トップページに商品が全く表示されません

可能性として2つ考えられます。

  1. 店舗がオープン前の状態
  2. お試し期間が終了もしくはご解約済みの状態
このような状態になっていませんか?

1.店舗がオープン前の状態

まだお店がオープン前状態となっていると、ビーノから楽天市場に商品データを取得しにいくことができなくなってしまいます。

お店をオープン(開店)することで、商品一覧も表示されるようになります。
※ただし、オープン後、その情報がシステムに伝わるまで最大24時間のタイムラグがあります。

2.お試し期間が終了もしくはご解約済みの状態

お試し期間終了またはご解約されるとビーノと楽天市場を繋ぐシステムが停止してしまうため、商品情報などの取得ができなくなってしまい、ページのデザインは残るものの中身の商品が表示されない…といったことが発生します。

お試し期間が知らないうちに終了していた!ということを防ぐため、ビーノ管理画面のページ右上の【ご登録情報】からお試し期間の確認ができますので、定期的なご確認をオススメします。

その他に考えられる類似の質問

この記事について評価をお願いいたします
  • 役に立った (0)
  • わかりにくい (0)
  • 必要な情報がなかった (0)
  • 探しにくかった (0)

関連しそうなFAQなど

ビーノとSUMAOU!の違い 次の開発予定 動画で学ぶビーノ 導入事例