管理画面上部のトップ作成や商品登録のボタンが反応しません

ご質問

管理画面トップに「トップページ」「商品登録」などのアイコンが出ており、マウスを当てるとアイコンの形が変わる反応はあるのですが、クリックしてもそのページに飛びません。

ご回答

対象のショップが未選択の可能性がございます

ビーノ管理画面へログイン後、対象のショップをお選びいただきますと、メニュー選択画面が表示され、各機能をご利用いただけるようになっております。

▼ショップ選択画面

また、対象のショップ未選択の状態では、管理画面上部の各メニューボタンはクリックできない状態となりますため、ご注意くださいませ。

こちらにつきましては、複数ショップでビーノをご利用されている店舗様もいらっしゃるため、まずは対象のショップをお選びいただきましてから、各機能をご利用いただく仕様となっておりますこと何卒ご理解いただけますと幸いです。

関連しそうなFAQなど

ビーノとSUMAOU!の違い 次の開発予定 動画で学ぶビーノ 導入事例